FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テニス】ひさしぶりの“砂”コートでのテニス

 先日、司法書士の先生とテニスをしてきました。

 ハードコートの予定でしたが、ハードコートに空きがなかったため、クレーコートになりました。

 ただ、クレーコートとは言っても、中学校・高校の校庭の端っこにあるテニスコートと同じで、土というより“砂”コートです(笑)。おかげで、イレギュラーしまくりのテニスでした。

 昔の部活のときはこんなコートでテニスしたなあ、とちょっと懐かしい気分になりました。

 イレギュラーと風の影響をなるべく小さくするため、途中からは私がずっとボレーをして、ボレー対ストロークの形で乗り切りました。テンポよく、球数もたくさん打てたので、ボレーのいい練習になりました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁護士田辺敏晃

Author:弁護士田辺敏晃
東京の四ッ谷駅近くで執務する弁護士です。
経営者側に立った労働問題の解決に力を入れています。
法律の話題を中心に、書籍紹介、趣味の話などもまぜて書いています。

【Facebook】
http://www.facebook.com/toshiaki.tanabe.5

【事務所】
東京都千代田区麹町6丁目4番地麹町ハイツ902
川合晋太郎法律事務所
電話03-3511-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。