FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テニス】ナチュラルガット!

 テニスネタです。

 少し前から、週1回、テニススクールに通っています。

 テニスのガットが古くなったので、ガットを張り替えたのですが、気合い入れて、ナチュラルガットを張ってみました!

 私は、中学・高校時代がテニス部だったのですが、高価なナチュラルガットは「高嶺の花」で、とても張ることはできませんでした。

 ただ、「いつか張ってみたいな」という思いが頭の片隅にあったんですよね~。

 ということで、今回、「張る!」と決めて、念のため一応かみさんの了解ももらって(笑)、張ってみました。

 打った感想は、打球感が柔らかいですね。ただ、私の実力が低いせいか、普通のガットとの違いがそんなにわからなかったような。。(汗) 目隠しされたら区別つかないかも(笑)。

 でも、念願を果たした感じで、とっても気分がよかったです。ますますテニスにはまりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁護士田辺敏晃

Author:弁護士田辺敏晃
東京の四ッ谷駅近くで執務する弁護士です。
経営者側に立った労働問題の解決に力を入れています。
法律の話題を中心に、書籍紹介、趣味の話などもまぜて書いています。

【Facebook】
http://www.facebook.com/toshiaki.tanabe.5

【事務所】
東京都千代田区麹町6丁目4番地麹町ハイツ902
川合晋太郎法律事務所
電話03-3511-5801

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。